2020/11/13

マスクへのプリント

しばらく更新しておりませんでしたが、頻繁に依頼が来るマスクについて紹介したいと思います。
やはりこのようなご時世ということもありマスクへのプリント需要が非常に高いです。 今や洋服と同じで常に身に着けるものですからね。
持ち込み制なので様々な素材のマスクが送られてきます。 基本的にはファッションマスクの類が多いですが、不織布マスクへのプリントも今後増えていくのを期待しています。

こちらは実際にプリントした一例です。

 
一般的なファッションマスクにはもちろん、こちらのようなスポンジ素材のマスクにもプリントできました。

一重のマスクであればシルクでプリントが可能なので、枚数が多くなる場合や、細かいデザイン、多色でプリントしたい場合などはそちらの方がコスト的にもおすすめです。

二重になっている場合や、特殊な生地のマスクに関しては基本はカッティングプリントでの加工となりますので、版は必要ございません。細かい文字でもある程度までなら可能です。

カッティングの料金に関しては「ネーム・ナンバープリント」と同じになりますが、枚数や内容によっては価格が下がりますのでお気軽にお問合せください。
カッティングは基本的には1色プリントとなりますが、内容により多色でも可能な場合がございますのでお気軽にご相談ください。