2015/02/05

 
こんにちは!今回は居酒屋ガレージさんの紹介をしたいと思います。
ラハイナから徒歩で5分くらいのご近所さんからご注文頂きました♪
 
このお店の向かいにはなんと航空自衛隊基地があるんですね~
 
 
こちらの居酒屋さんにはダーツ台が設置されてるので
ダーツも一緒に楽しめるようです。
 
はじめに手書きのイラストを見せてもらい、
細かいところを編集、アレンジを加えたりしてこんな感じに仕上がりました!
お店の名前もダーツの矢もさりげなく主張できてますね♪
 
 
ちょっと見難いですが、フロント部分は2色展開でロゴを。

バックは大きくイラストを。
ホワイトもシンプルでかっこいいんですが、
やはりちょっとゴールドインクをオプションでつけるだけで高級感が出ますね!
 
次回も追加もしくは新規で注文してくださるとのことなので
今度は集合写真なんか撮影して頂いたらアップしたいと思います。