2013/02/19

Come to the LAHAINA


こんにちは。
スタッフのサイトウです。

東府中駅から徒歩2~3分のところにあるラハイナプリンティングベース。
近くには府中の森美術館や芸術劇場などの大きな施設もあり、
モノ作りや表現をしている人、アートが好きな人にとって魅力的な場所です。
緑も多く、ゆったりとした時間が流れています。
また、府中にはおいしいラーメン屋さんも軒を連ねているので、
心も体も満たされること間違いなし。

そんな素敵CITY、府中市にお越しの際は是非ラハイナへ!
ということで今回はラハイナの内部、
お客様との打ち合わせスペースをご紹介します。

まずは入り口の扉。
ヤスリがけが施された看板に、ロゴをシルクスクリーンでプリントしています。

扉を開けると

プリント済みのサンプルTシャツも展示していますので、質感や色味など間近で見たり、触って確かめることができます。

MAKE YOUR ORIGINAL T-SHIRTSのポスターも飾ってあります。
ラハイナの心意気を感じます。
ポスターには代表、田島をイメージした可愛いイラスト。
そのイラストの下には1文が。

Silkscreen printing of all people.       (全ての人の為のシルクスクリーンプリント)

自分がデザインしたTシャツを作って仲間と着たい。
子供が可愛いイラストを描いたから記念にTシャツにして家族で着たい。
どういうプリント方法がこの生地に最適なのか相談したい。
他では断られてしまったけどプリントをお願いしたいなど、
シルクスクリーン道30年の代表、田島があなたの想いに最大限お応えします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。